(5月14日)未来がとっても楽しみです☆

(5月14日)未来がとっても楽しみです☆

こんばんは(*^^*)

今日も、たくさんのお客様。本当にありがとうございました。

 

とっても穏やかな日々で、過去に頑張ってこられたお客様。

今があるのは、努力や向き合った数や深さのおかげですよね。

 

お客様は人生観を書き記し、同じ向き合いに頑張っている方へ

本を出版されるとおっしゃっておりましたが

はたまた、今回ご成長されたお客様には

別のカテゴリーで本がかけそうなくらい、上手なスキルを磨かれていらっしゃいました。

 

お客様はきょとんとされていらっしゃいましたが

ほんとうにスゴイことなので、、、、カードも私もビックリ。

2シリーズの本がかけますね!なんてお話していましたら

「バンビちゃん、あれ書いてよ(^_-)-☆アレ」ということで。

 

昨年の阪神の「アレ」ごとく(笑)

本のオビをリクエストくださり、お客様と大笑いさせていただきました。

 

無名な私には帯になっても反響の効果を促進できるお力添えが、、、あれあれ?かもしれません

そんな風に、いつも頑張ってこられて着実に人生のステージを重ねられている

素敵なお客様のみなさまに「オビ書いてね」と、おっしゃってくださることが嬉しいです。

 

もちろん心をこめてお書きしますし、本が売れてゆくよう、おまじないもおかけします( *´艸`)

 

何よりも嬉しかったのは、お客様が穏やかに、数年前の想像以上に

幸せに過ごして居らっしゃること。

もっともっと安心してすごせるようにいつも応援いたしております。

 

そしてそして、運勢の流れ、今年のテーマが今の起きていることと

起きそうなこととがピッタリのお客様。

私も先に何もお伺いしなかったので、ビックリしちゃいました。

 

最後にはすべてがつながり、今後の未来に大展開という予測。鳥肌でしたよ~( *´艸`)

お客様も半端ない努力家さんで、、、、、

心配しちゃうほど、、、4人分どころか5人分の24時間を過ごしていらっしゃるのではないかなと思います。

 

そうそう、昨日ストーリーに、とあるメッセージを伺って、そのお言葉

「しんどいときは、もっとしんどいひとがいる」アップ紹介しました。

 

そこに引っ掛けると、

「努力していると思う時は、もっと努力家さんがいる」と思ってしまうくらい

すさまじく頑張っていらっしゃる方。

 

それがデキルんですよね~(#^.^#)

みんなが頼ってきて、任せたくなって、お願いしちゃう気がわかります。

素敵なキラキラのお客様。

 

3年後には、素敵な場所でもっとカッコよく闊歩されているイメージを

今日はお伝えさせていただきました。

 

でもでも、もうすぐお客様には大事な場面が控えております。

良いお導きなので安心しながら、頑張って超えてください(*^▽^*)

チームAPBのみなさまからも、祝福アンド猛烈に頑張ってねのエールをお願いいたします。

 

お客様が4人分、5人分の努力を重ねているからこそ

4人分や5人分以上の幸せが運ばれてくる方です。

また進捗を聞かせてくださいませ。

心から幸せ&祝福の気持ちいっぱいです。今日はありがとうございました。

 

他にもみなさまと、語り合わせていただきました。

みなさま本当にありがとうございます。

ちょっと、冷蔵庫が空っぽになり、宅配頼むのわすれたので

スーパーに行ってまいります。ブログはこの辺で。

今日に限って近いスーパーがお休み(´;ω;`)ウゥゥ

もうすぐ閉まるのでちょっくらいっていきまーす。

(大阪も24時間スーパー少なくなりました~)

 

しばらくご予約が取りづらいとおもいます

ご迷惑をおかけいたします。

 

それでは、明日のお客様どうぞよろしくお願いいたします。

心をこめてお話しさせていただきます。感謝。

 

 

Comments are closed
error: