Earth Wind & Fire

Earth Wind & Fire

Earth Wind & Fire Live at the Budokan 1979

 

今年、年明けてからひそかにマイブームw

脱衣所でガンガンかけて踊ってます(笑)

 

個人的にはヴァーダインホワイトがすき♪

 

詳しくしらなかったけど、最近のライブにボーカル兼のおっちゃんがでてこない。

検索してみたら2016年に亡くなられたそうですごくショック・・・

そうだったんだ

 

ヴァーダインホワイトと兄弟みたいで、更にびっくり!

 

90年代に近いライブは豪華になっちゃって

70年代の駆け出しごろ昔時代のライブがすき☆

 

演出より『歌いたい!』ってエネルギーがあふれるライブいいね♪

 

ヴァーダインホワイトの動きにめっちゃ元気もらえますよ!

これからも現役でがんばってほしい(*’▽’)

Comments are closed
error: