Space R ASHIYA

Space R ASHIYA

芦屋で、ぶらりのんびり

 

こんな可愛いカフェをみつけました^^

駅から近いので

ぜひぜひ行ってみて下さい~

 

 

 

 

 

 

 

 

セットのカフェオレ

珈琲とミルクが別に出てくるので

珈琲の調整ができるみたいです

 

でも、バンビは珈琲多めがいいので(笑)

全部入れです(;^_^A

 

ははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はキッシュが食べたかったんですけど

メニューが変わっていて

第二候補のハニートーストにしました( *´艸`)

 

美味しかったですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな雰囲気

すごく安らぐ、柔らかい感じ

癒されます

 

この通りは、街路樹の緑も綺麗ですてきです。

上海のオールドハウス沿いの道に似てたw

 

 

お洒落な、芦屋マダム?

芦屋おねえさまたちのファッションもすてき(*’▽’)

バンビは、パリ風のワンピースだったのですけど

ぜんぜん浮かなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の雑貨に!!!

 

バンビのポストカードを発見( `ー´)ノ

親子バンビで(笑)

子バンビさんですなぁw

 

思わず買ってしまいました。

2階にも雑貨屋さんになっているようなので

お買い物も楽しまれてくださいね。

 

 

Space R ASHIYA

兵庫県芦屋市茶屋之町1-12

Comments are closed
error: