ニューオリンズ!!!本場のジャズ( *´艸`) その2

ニューオリンズ!!!本場のジャズ( *´艸`) その2

素敵なジャズを聞ける街

ニューオリンズ( *´艸`)

 

 

ジャズ好きにはたまらないとおもいます☆

 

 

 

だけど、ジャズのクオリティを望むなら

ニューヨークのブルーノートがいいかも。

 

 

でもジャズって

その場のセッションが大事だから

そのときの瞬間に生まれるハーモニーが

とってもいいものな気がします!

 

 

 

 

 

こんな感じでごはん食べながら

飲みながら~

フリーでジャズをたのしめます。

 

毎日やっていて

町中がジャズの音色にずっと包まれていますよ。

 

 

 

 

 

 

後でチップを入れるスタイルです(^_-)-☆

 

ウッドベースの方が、元プロなのかな。

話ててそんなニュアンスでしたよ

 

みなさん、それぞれ歌われるのですけど

ウッドベースの方がかなり歌がうまかったです。

 

 

ぜひ~

アメリカ南部へ行かれるときは

 

ニューオリンズも訪れてみてくださいね☆

 

ドーナツ ベニエも忘れずに!!

 

 

占い師☆バンビの世界旅

Comments are closed
error: