お客様からの感想です♪ありがとうございますm(__)m

お客様からの感想です♪ありがとうございますm(__)m

続々、みなさまから届いておりますm(__)m

心からお礼申し上げます

ありがとうございますm(__)m

 

長いお付き合いのお客様、ほんとうに嬉しいです

もっとこれからの人生も全力で応援します!!

 

イラスト付きで、ワードにまとめてくださって( ;∀;)
めちゃくちゃすごい仕上がりでした!

マリオカートの例え!!(笑)

言います言いますw

恥ずかしくなりましたが、いろんな『例え』するなーと振り返りました!

喜んでもらえる『伝え方』これからも意識してみます(*^▽^*)

Aさま、ありがとうございました( *´艸`)

 

 

バンビさま

12周年おめでとうございます!!
いつもお仕事や私たちへの真摯な姿勢と気持ち、行動をありがとうございます。
今まで色んなことを相談して支えてもらいました。感謝でいっぱいです。
これからもぜひ関係を続けられたらと思っています。
バンビさんが元気に幸せでいてくれますように・・・(みんなのために 笑)

***

(E)アッシュピンクバンビさんを知らない方に教えたいこと

 バンビさんの占いはいつも本当に的確です。
それに加えて伝えたいことは、私(相談者)の状況や悩みをすごく良く理解してくださる、ということです。
占いをしてもらう際には状況説明が必要だと思います。
私は状況や自分の気持ちを説明するのが苦手なのですが、あまり詳細に説明しなくても(多分ほとんど説明しなくても)バンビさんは状況や気持ちを完璧に把握、理解してくださいます。
なぜ説明なしで分かってくださるのか不思議ですが、そこがバンビさんの特別な力なんだと思っています。

状況把握後は気持ちを込めてとことん応援してくださいます。占いをしてもらい、情報を得る事ができるのはもちろん、分かってくれる人がいる、応援してくれる人がいる、という気持ちになり、占いの後はとても元気に前向きになれます。

***

(F)こういうのが嬉しかった!と感じた表向き見えないこと

 バンビさんの例えの表現の仕方が大好きです。

  • 私と相性の良い彼と出会えたら…の話で、
    「彼と出会えたら、〇〇さんはマリオのキラキラの無敵状態のようにいつも無敵でいられます」
  • 成長した私への言葉「まるで我が子が初めて自転車に乗れたときのような感動です」
  • 私の隠れた良い部分を見つけてくださった時「とても良い骨董品を見つけたような感じです」

 一言一句間違えずに思い出せてはいないのですが、こういったような表現、
例えがなんだかほんわか素敵で楽しかったです。

 また、商品を送ってくださる時の包装がとても丁寧です。
箱の中にはサプライズのプレゼントも入っていたり、素敵な香りがついていたりしています。
本当に心のこもった、受け取ったら幸せな気持ちになる贈り物です。

Comments are closed
error: