ラコリーナの愛おしのカステラ

ラコリーナの愛おしのカステラ

サプライズで贈り物いただきましたm(__)m

 

滋賀のidea noteさま!

ありがとうございました。(*’▽’)

 

 

何やらとっても美味しそうな紅茶と

『黒米』!!!!!

お気遣いくださって健康によいそうで感謝感謝です。

 

 

こちらのカステラ通販で売っていなくて

(たねや・クラブハリエ)

近江八幡のお店にいかないと買えないんです。

滋賀出張のときはイディアさんに連れていっていただいて

焼きたてカステラを堪能します♪

(いつもお世話になっていてありがとうございます)

 

今回はバレンタイン仕様でチョコ味とリンゴ味が入っていました

チョコおいしい( *´艸`)早速いただいいてしまいました(笑)

 

子バンビさんが丁度いたので、チョコとリンゴをシェア。

カステラのビニールを
ランチョンマットみたいに切り取って広げていたら
(子バンビさん、ぼろぼろこぼすので(笑))
カステラ食べるときに、ビニールの絵柄の蟻を
本物だと本気で勘違いして
とっさに手で蟻を払ってました(笑)
爆笑です!!
※カステラのビニールに蟻の模様が描いてあるんです
ラコリーナのモチーフなのか?ラッピングに描いてますよね。
あの蟻を本物だと勘違いしたみたいw
蟻が、どこから入ったのか!?と
払おうとしたそうです(笑)

子バンビさん可愛いですね(;^_^A

 

お気遣いのお気持ちに感謝します

イディアノートさま、ありがとうございました。

お米も炊いてみます♪

 

 

Comments are closed
error: