クリスマス募金の図書カード手続き中です♪

クリスマス募金の図書カード手続き中です♪

今年も続けてたくさんのご寄付を

いただきましてありがとうございました。

 

毎年、毎年、細く長くをモットーに

賛同いただいています。

 

本当に嬉しいです、子どもたちも喜んでいただいているそうです。

 

 

 

 

 

 

第一陣の図書カード発送分です☆

 

 

 

今年もラッピングしていただきました!!

 

数が多いので、書店の方は大変だったとおもいます

頭がさがります、総出でラッピングしていただいているそうです。

 

次の第二陣、もうすぐ受け取りいきます!

 

K書店のSさんに、

『少し枚数が期限までに足りないかも』と

おっしゃられて、

『全然大丈夫です申し訳ないですが

他で数枚調達しますからお気になさらず』と

伝えましたら

『他でご購入分の枚数のラッピングセットをお入れしておきますから』と

めちゃくちゃ優しくお声がけいただきました。

 

もちろん、申し訳なさすぎでお気持ちだけ頂戴しますと伝えてます。

 

結果、全部の枚数が揃うとの連絡がきまして

お互い安堵で、進めていただいております。

 

K書店のSさんに、図書カードがちゃんとケースに入って

漏れがないか、ダブルチェックもさせていただいております!

 

すごく情熱的におっしゃっていいただいて

安心してお任せできました。

 

このようなあったかいプロセス踏んでます( *´艸`)

 

 

ご寄付いただいたみなさまの大切なお金を

あったかい人たちにラッピングいただいてます☆

 

愛情込めて、私もお贈りさせていただきます!!

 

本当に毎年、変わらずご寄付くださいまして

ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

 

 

アッシュピンクバンビ

堀江

Comments are closed
error: