2020年MY未来BOOK!!!

2020年MY未来BOOK!!!

久しぶりの『MY未来BOOK』をパカっと開く・・・

 

11月下旬だから、今までの11か月分に起きた

ありとあらゆる出来事に対して

 

腑に落ちる(;’∀’)

 

あー、このことだった

 

これは、あのことだった

 

なんて、メッセージが

なるほどなるほどに。

 

すごく忙しい時期で、ひとりでも多くの方の

鑑定したいとおもうから、来年のMY未来BOOK

自分のは要らないかなーと

(年表だけでいいかな)っておもったんですけど

一瞬でおわりました。

 

やっぱりMY未来BOOKほしい(自分の)

 

と思うのでお正月に作ろうかなとおもいます。

 

みなさまのMY未来BOOKは今作成中で

年内に印刷あがるものは年末までにお届けです☆

 

どんなMY未来BOOKかな?って

楽しみですよね~

 

私もたのしみなんです☆

 

まだ2020年の年表やMY未来BOOKの

お申込みできるので大丈夫ですよ♪

Comments are closed
error: