2018 Ron Carter Trio - Live at Jazz a Vienne Fest

2018 Ron Carter Trio – Live at Jazz a Vienne Fest

超レアだったの???

 

2年前ですかね

ニューヨークのブルーノートで

たまたま行った日が

ロンカーターだったんです。

 

有名とは聞いていたけど

 

先日、お会いしたジャズマニアの方

(60か国いかれている情報通な方)

に、ロンカーターの話題がでて

 

ニューヨークでライブ行きましたよって

お伝えしたら

『すごくラッキーだよ』って

おっしゃっていただいて(;’∀’)

 

嬉しかったです!

あまりライブされないとのこと

2018年のライブ出ているようでした

お元気そうで何より♪

 

↓ こちらの動画のギターの方は

ニューヨークでロンカーターと一緒に出てた方でした。

 

いいですね~

またジャズききに海外いきたいです☆

 

動画の、サイドおふたりが

ロンカーターを緊張感たっぷりで、じーっとみつめますw

『どう出てくるんだろう』って

冷や冷やな表情が…なんとも言えません。

 

巨匠なんですね!

 

2018 Ron Carter Trio – Live at Jazz a Vienne Fest

Comments are closed
error: