お盆も元気に休まず営業中♪(2019年)

お盆も元気に休まず営業中♪(2019年)

あっついですね~(*ノωノ)

 

どうしてもアイスが食べたくなりますw

MOWのバニラばっかり食べてます

 

みなさんも、無理せず

耐久レースなんて今の時代、美徳じゃないから

我慢せずに

涼んでくださいね。

 

 

今年のお盆も休まず営業中です^^

緊急枠は、空いている日にちまだあるので

いつでもおっしゃってください☆

 

※終日埋まっている日は既にあるのですみません。

 

 

≪お話しコース≫のチケットをご購入された方は

今月、8月末までの期限ですので

お早めにご利用ください♪

 

 

暑いから、水出しコーヒーが美味しいです

夜中にセットして朝飲めるようにしてて

目覚めの珈琲がおいしい。

 

ハリオのウォータードリッパー

ほしいな~と毎年サイトを眺めていますが(笑)

 

まだ今年も買えそうにありませんw

 

なんだかんだと年内も予定がたくさんで(有難いです)

ウォータードリッパーつついて遊んでる暇はなさそうです

下手に買っちゃうとメンテナンス大変そうだしな~

とか、買わない言い訳してみてます。

 

なので今年も、100均のクリアポットに

浄水と、お茶パックに詰めたアイスコーヒー用の豆を入れて

即席水出しコーヒーです。

 

ぽたぽた落ちるやつも安いのあるんだけど…

せっかく同じシステムならハリオのやつがほしい(笑)

 

ちなみに、いろいろ豆を試してみたんだけど

水出しコーヒーは、アイスコーヒーの豆が

濃くなく薄くなくで出るので

ちゃんと考えてパッケージしてるんだなーと

しみじみ感心しました(*^▽^*)

 

 

来月はプノンペンの出張鑑定があるので

また、コーヒー豆の市場にいって

お気に入りの豆を買おうとおもいます(*ノωノ)

楽しみです♪

 

 

人生のささやかな楽しみ

しっかり持っていますか?

 

与えてもらおうとせずに自分で見つけて

楽しみを誰かに教えたり共有しましょう!

 

 

それでは暑中見舞い代わりに(∩´∀`)∩

 

バンビ

 

 

Comments are closed
error: