ルマンドアイス発見!

ルマンドアイス発見!

お~(*ノωノ)

スーパーで見つけて、ついつい買い物カゴに

入れてしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

期待が大きかったぶん。。。。

うーーーーーん MOWの方が好きかもです。

シンプルな方が美味しいかも( ゚Д゚)

 

そのままアイスの中にルマンドが押し込まれておりまして

冷凍でお菓子部分が固まってしまっていて

食べにくい感じです(;´・ω・)

 

試してみないと分からないですよね

意外に美味しいときもありますし★

 

 

そうそう!

美容室でたまたま見たファッション雑誌で

手土産特集をしていまして

 

先日、お客様にいただいた甘夏のゼリーが掲載されていました

(*^▽^*)

すごく有名で、取り上げてもらうほどの美味しい人気ゼリーなんですね!

高価なゼリーをありがとうございました。

 

Comments are closed
error: