11周年のご挨拶

11周年のご挨拶

アッシュピンクバンビは2009年3月20日に生まれました。

 

今年、11年目を迎えさせていただき

多くの方からの祝福に心から感謝いたします。

 

ご挨拶   代表 堀江真代 ashpink Bambi

 

2019年3月20日

みなさまのおかげで、アッシュピンクバンビは

11周年を迎えることができました。

 

長いお付き合いの方々、最近ご縁が繋がった方へも

心から感謝しております。

ご支援くださいましてありがとうございます。

 

 

アッシュピンクバンビは通信鑑定をメインに切り替えさえていただき

数年ですが、昨年から対面鑑定が増えておりまして

今年に入っても対面鑑定の機会が多くなりました。

 

告知は一切しておらず口コミのみの中、会いに来てくださる方

VIP出張鑑定のオファーを下さったりと恐縮な想いです。

 

2009年に「誰かが喜ぶシーンを目の前で見たい!」

そんな直接役立つ仕事ができたら!と模索して

アッシュピンクバンビは生まれました。

 

11年目を迎えられた今日も、この気持ちは変わらないまま

昨日も今日も「情報を聞けて良かった」と

おっしゃってくださるので「役に立ちたい」という信念も

当初と変わらず継続しております。

 

一番、遣り甲斐を感じるのは喜ばしい未来が叶ったとき

しんどかった時期を乗り越えて一息つくとき…

一緒に喜び労いが出来る瞬間が、何とも言えない爽快感です。

 

「あぁ~よかった!」と、温泉に浸かったときの感覚に似ています。

 

ですが、アッシュピンクバンビはしんどい方や情報を必要とされる方へ

次々とご縁が繋がりますから、いつまでも喜びのスポットに立ち止まれません。

 

上手くいったり、喜びが続くうちはお客様自身で歩めますし道も選択できます

依存なんか無く目指すゴールは自立していただいて、また大変になったとき

どうしても情報がほしいときだけのご利用がベストだと考えているからです。

 

ウルトラマンみたいな具合ですかね(;’∀’)

叶ったら…3分だけ一緒に喜びを体感させてもらう!

 

そして宇宙に帰るかの如く(笑)次の大変な方と繋がるのです。

 

いつも、アンパンマンとジャムおじさんに例えていますものね!

アッシュピンクバンビはジャムおじさんと工場であり

みなさまがアンパンマン。

 

いつもフレッシュでニコニコしていて元気いっぱいで

飛び回って、ヒーローはお客様たちです。

 

そんな変わらない幸せ工場(向上)のアッシュピンクバンビは

きっと来年も再来年も同じコンセプトで同じ想い。

どうかこれからも日々、多くの方々が向上してゆかれますように

心から祈るばかりです。

 

11周年のイメージに合うアイコン写真を探していましたら

すごく心惹かれる写真に出会えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒人の女性が、子供のフードを覗き込んで

 

「どうしたの?」

「どこが大変だろうね?」

「一緒に原因や対策探してみる?」

「希望持っていいんだよ」

「必ずできるから心配しなくていいんだよ」

「もう泣かなくていいよ」

「辛かったよね」

「これから安心できるからね」

「どうしたらいいかわからないんだよね」

「もうすぐ笑えるようになるから」

「ちゃんと支えはあるから信じよう」

「ほらほら・・」

「はなしてごらん」

「上手くいかないときもあるよ」

「頑張ってきたよね」

「一人じゃないから」

「苦しいのを取り除こうね」

「乗り越えるまで傍にいるから」

「ちゃんと歩けるようになるよ」

 

・・・

 

「だいじょうぶ」

 

こんな声が写真から聞こえてきそうです。

写真をみていると私の心の声がそう反応しています。

 

写真の左側の子供はお客様のみなさまです。

 

ふと出会って、必要な時に必要な情報で

必要なタイミングまでお役立てするようなご縁。

 

みなさまを励ましたり導いたり、ときには笑いを巻き起こして

お役目をいただくことにも感謝しております。

 

素敵なお客様に囲まれて本当に幸せいっぱいで恵まれているとおもいます。

いつもたくさんの方々よりご依頼くださいまして感謝でいっぱいです。

 

いくら情報があっても聞くだけでは未来が1ミリも動かなかったりします。

結局のところは勇気や行動、どんな選択をするか?

気持ちのコントロールも大事だったりします。

 

生きる毎日…(ある意味)現場と呼ばれる第一線で頑張って

1秒1秒奮闘されていらっしゃるのはみなさまです。

 

小さな積み重ねの努力が報われて、いつかどこかで

願いが叶ったり、直接願ったままの形で叶わなくても

何かで恵みや潤いが人生に浸透してきます。

 

丸10年…本当に多くの方に出会い情報提供させていただけたから解る

「生きるってスゴイこと!」悩みはいつでも出てくるし

何かに向き合ったり考えたりもがいたりするのが自然の摂理。

 

誰かに関り、気持ちの反応が起きて、善い教師も居れば反面教師もいます。

後悔することもなかなか抜け出せないときもあります。

いろいろな時期があって、いつの瞬間も大切な学びであり

そんな中でも嬉しいこと幸せな出来事はちゃんと起こっています。

 

今をアタリマエと思わずに

小さな喜びを感じられるよう素直で居続けてみてください。

 

悩むことはいつか抜け出し笑えるようになる

明日には解決するかもしれないし

難しくても諦めなければ答えに近づくって信じて。

 

綺麗ごとだけでは生きるにならないから

大変な案件だってセットで「生きる」になるって腹を括ってみてください。

 

これらの仕組みをいつからでも誰でも、シンプルに気付けたら…

毎日を笑って過ごせるって思えるようになります。

 

晴れ空を受け入れられないときだって

雨を憎んでしまうときだって人間らしいし

どんな感情もしっかりと認めてあげてほしいのです。

 

それでも楽しみや喜ぶ気持ちを忘れないで…

 

どうか、これからの歩む道がみなさまにとっての

幸せ工場(向上)となりますように。

 

「困ったときの神頼み」で神様が見えない気がするときもありますよ。

気付かないだけで、周りに生きている人がちゃんとスタンバイして

助けの準備をしてくれているはず。

 

ひとりではないし、全部がダークな未来を持つ人なんていないから

「自分で未来を立て直すことができる」って信じてみてくださいね。

 

困ったときや苦しいときこそ『よし!気持ちの立て直しからやってみよう』

そんな風に言葉を思い出して。

 

いつでもアッシュピンクバンビはみなさまの味方です!

みなさまの幸せがたくさん満ちあふれますように。

 

11年目をみなさまに愛され迎えられたことに

心から感謝いたします。ありがとうございます。

 

 

ashpink Bambi    代表 堀江真代   

 

 

Comments are closed
error: