子育て20TH (*´▽`*)

子育て20TH (*´▽`*)

 

今月は成人式もあり、子バンビさんは来年の成人式組です。

2022年には18歳が成人になるとか…

時の流れははやいですよね。

 

今年、もう子バンビは二十歳になるんです!!!!

(‘Д’)

びっくりですよね~

 

子育てして20年経ったんじゃ!!

って思うと、信じられないくらいです。

 

 

恐らく、福山ロッツのオープン当初なんかは

小学生だったはずで

元スタッフさんや、お客様にご挨拶した記憶もあります。

 

 

今も順調に海外で仕事して自活しています。

なかなかこの年齢で、自立って少ないとおもうので

親のすねかじりせずに、自分の力で生活して

且つ・・・海外で暮らして頑張っています。

 

※仕送りしてないんです^^

全て自分でビザも仕事も生活も回しています。

 

 

理不尽なこと、やや騙されるようなこと

不具合で難しいこと・・・

かなり揉まれています(;^_^A

 

それでも、自分のビジョンや憧れビジョンを大切に

ふんばり続けているなんて・・・凄いなとおもいます。

 

きっと周りの助けや素敵な友達にも恵まれたのもあるかもですが

それでも縁があっても本人の努力なしでは成り立たない現実です。

 

大変なことの方が多い時期なはずですが

それでも希望を失わず、頑張っている意欲にあっぱれです!

 

これからの人生が本当に楽しみで

今も、もっと人生楽しんでもらいたいですね。

やっぱり人生は楽しんだもの勝ちな気がします(‘ω’)ノ

 

 

子バンビさんに、たくさんのチャンスや幸運が舞い込みますように★

そしてすべてのお子さんにも、キッカケがやってきますように!

 

Comments are closed
error: