ランキング!!!!気になる(*ノωノ)

ランキング!!!!気になる(*ノωノ)

 

続々とたくさんのお申込みありがとうございます。

 

「新年キャンペーン」のランキング!1月9日現在です~♪

 

 

不動の第一位!!!

 

【回数券チケット】

 

基本メニューはみなさま一律に平等にさせていただきたいので

料金を値引いたり変えることがありません

(ご新規のご紹介割引のみ昔からあります)

 

3枚から回数券チケットを購入できるので1年に3回以上は鑑定のお申込みが

おありの方は、割引になるので回数券チケットがおすすめです。

またお振込みの手数料が軽減されたり、緊急枠を使いたいときに

お支払いにバタバタせずにスムーズにご予約できます。

毎年、秋ごろからお問い合わせがあるのですがお正月明けてから購入できます。

今月末までのお申込みです、ご利用は12月31日まで使えます☆

 

 

 

意外の第二位!!!

 

【ストロベリークオーツの、アクセサリーセット】

 

70%OFFということもあって

予想外に、お問い合わせとお申込みが多くてびっくり

 

「どんな石を買えばいいか分からない」「そういうのを売っているお店しらない」

「オシャレにデザインされた天然石が無い」などなど、ご意見をいただいております。

私自身も、こちらのストロベリークオーツは大好きなので素敵なグレートを

みなさまにも身に着けていただけたらいいなとおもい、お創りしました。

やっぱり、良いものってみなさん・・・ご存じですね(;^_^Aさすがです・・・

※アクセサリーシリーズのみ、受付が1月15日までですのでご了承ください。

 

 

 

王道の第三位!!!

 

【2019年の総合運気】

 

毎年、オーダーいただくリピート様向けに今年から

リピート割引を割引条件に入れてみました☆

いつもご利用くださる方へ少しでも還元できたらいいなとおもいます、いつもありがとうございます。

やっぱり新しい年が、どんな年になるのか?気になりますものね~

バンビ自身は「年表」を作っているので、すごく今年の流れが把握できると便利!!

気持ちもNaturalなままで過ごせますしね( *´艸`) 年表よりは短いですし具体的には無いのですが

ざっくりと1年の流れを知っておきたい方は、リーズナブルな価格で良いとおもいます。

毎月の流れも一緒に知りたい方は、オプションメニューの「未来予測カレンダー」と組み合わせ

すると鬼に金棒です~♪ 『年表』をご注文の方は、毎月の運気もカレンダー形式でキッチリ書かれています。

@愛 @仕事 @全体 の3部門で1月から12月まで記載されていますよ(*´▽`*)

年表を押してしまいましたが・・・カジュアルにA4ページ2枚程度で知りたいというときにおすすめです!

 

 

 

それではご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問合せ&ご予約はEメールでどうぞ。

 

総合問い合わせ先 info@p-bambi.com
2日以上経っても返信が無い場合は
ashpinkbambi@gmail.com 再送願います。
Comments are closed
error: