自分の殻を破りたい!!!

自分の殻を破りたい!!!

 

 

面白く無さそう(笑)とおもったら

最後までみてしまいました(笑)

 

※途中で観なくなる映画も多々あるんで(;^_^A

 

念願の取材に行けるようになった主人公が

高校生に成りすまして

過去の自分に向き合い、将来の夢や生き方、友達

いろいろ考えてゆくSTORY。

 

最後は恋愛の・・・・どうなるかな?ですね( *´艸`)

 

ぜひ~みてください。

 

会社の同僚たちが、「ふたり」のその後を

映画を見ているように楽しみにしているシーン素敵です

一緒になって応援するバックヤード

お互いの夢のために協力する兄弟!

 

見ごたえありましたよ☆

 

 

Never Been Kissed-Sherrié Austin

 「25年目のキス」

Comments are closed
error: