碧の奇跡 ラリマー

碧の奇跡 ラリマー

 

 

 

 

 

 

 

 

三大ヒーリングSTONEのラリマー

アッシュピンクバンビでも取り扱っております^^

 

珍しく大きな石が入荷しまして

一目惚れ~

これほしい(*ノωノ)とおもってTAROTをひくと

NGがでました。。。

 

どうやら私の気の相性が合わないらしいです(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6センチもあるんです( ゚Д゚)

おっきーーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光にかざしたときに透けて碧く輝くとこが

また一段と・・・ウットリしてしまいます。

 

↑ こちらの写真は、明るさ調整や色の補正をせず

日光の明るさと、ラリマーそのものの色です。

なのでめっちゃすごいんです!

 

掲載させていただいたのは

すでにラリマーがお嫁にゆかれたんですm(__)m

 

持ち主さまになられた(Mさま)快く掲載を

承諾してくださりありがとうございました。

 

石ってご縁なんです。

ほんと不思議なんですよね。

 

お気に入りのラリマーだったので

サイトにお写真を残しておきたいなとおもいました。

 

高価な石をお探しの方は、いつでもお問い合わせください♪

 

いつまでも記憶に残る、碧い奇跡のラリマーでした。

きっと可愛がってもらっているとおもいます。

 

Mさま、いっぱい癒されてくださいね!

 

バンビ

Comments are closed
error: