寒くなりました~

寒くなりました~

 

北海道では雪が降らない!とか

関西でも、ずっとあったかくて

日中は室内で半袖でした(笑)

 

昨日から、すごく冷え込んで『冬がきた!』

って感じました(´Д⊂ヽ

 

寒いの苦手なんです~

 

先週くらいから、街をあるくと

風邪ひきさんが多いなという印象でしたが

みなさんは、お風邪ひかれていませんか?

 

おかげさまでみなさまから沢山メールいただいて

お気遣いいただいておりますが

バンビはとっても元気です♪

 

今は2019年のお正月コースを進めていますので

バタバタはしています(;’∀’)

 

みなさんも年末に向けて

ピークの忙しさになるかとおもいますが

頑張り過ぎは禁物ですよ~

 

今を大事に

素敵な時間を過ごすようにしてくださいね!

 

 

バンビ(Mayo Horie)

 

Comments are closed
error: