検診を受けよう!

検診を受けよう!

 

毎年告知させていただいています。

 

『婦人科検診受けましょう』

毎年、秋にバンビとのお約束として

ブログでお伝えしております。

 

毎年受けましょう

女性のみなさん年齢問わずです。

 

◆乳がん検診(マンモ&超音波検査もおすすめです)

◆子宮頸がん

 

両方いくの大変だと思うのですが・・・

予約できる病院もありますし

市町村の割引があったりします。

お住まいの地域の市役所や病院に問合せしてみてください。

 

「ま、いっか」はダメですよ!!!

必ず年内に、両方受けてください。

 

女性のみなさん全員へ、バンビのお約束です。

 

自分を大事に。

心も体のメンテナンスも自分でするんですよ。

ないがしろにしてはいけませんからね(*’ω’*)

 

ちゃんと検査を受けにいこう!!!

 

アッシュピンクバンビ

 

Comments are closed
error: