バンビの世界旅☆ニューオリンズ:蒸気船 ミシシッピ川クルーズ

バンビの世界旅☆ニューオリンズ:蒸気船 ミシシッピ川クルーズ

 

今日でニューオリンズの世界旅模様

おしまいです(*’ω’*)

 

明日にはダラスの旅模様おしらせします~

 

ニューオリンズ:蒸気船 ミシシッピ川クルーズ

 

ミシシッピ川ってきくと

聞いたことある~ってなるとおもうんです。

 

ワニのイメージとか(笑)

 

ワニは・・・ミシシッピ川よりも

フロリダの方が、危険度高かったです(;^_^A

 

あんまりニューオリンズ近辺は

野生動物みなかったな~

 

 

ミシシッピ川のクルーズは・・・

こんなものね(;・∀・)

という具合でさほどの感動はなかったものの

 

ジャズを聴きながらクルーズできるということで

風にあたりながらジャズ三昧もいいかな~と

クルーズ船の切符買ってみました。

 

 

感動ポイントはここ!!

 

すんごい音!!!ってビックリしたら

船にパイプオルガンある!!!

 

おばちゃんが生演奏~

すごーーーー

 

まるでディズニーの

アトラクションっぽい!!!!

 

なんだか幻想的だったので

ご覧ください(*^_^*)

 

終始、ジャズのクルーズは

甲板でぼんやり日向ぼっこしながら

ウトウトしてしまいました(笑)

 

ミシシッピ川の風景もご覧ください( *´艸`)

 

バンビの世界旅☆ニューオリンズ

 

 

 

 

 

 

Comments are closed
error: