来ちゃいました♪

来ちゃいました♪

 

海の街に・・・

やってきました

仕事に集中するために(*^-^*)

 

到着して、仲居さん(ホテルマンとお呼びしたらいいのかな)

若い女性だったので

「地元の方ですか?」って聞いたら

九州から関西の会社に就職して、リゾートへ出張するような

お仕事されていらっしゃるとのこと。

 

 

こちらも大阪からきて

余震が来るたびに不安になるし

1週間くらいは大きな揺れがあるかもと落ち着かないし

眠れないから、急きょ来たんです

ってお話したら

 

熊本の震災の近くだったそうで

同じく、眠れない日が続いたりトラウマみたいになったり

小さな揺れでも、他の人はわからなくても

すぐに気付いて反応してしまうから

「お気持ちわかります、ゆっくり眠られてください」って

めっちゃくちゃ親切な方でした。

 

来てよかったかもですね~

仕事おわって温泉浸かって

やっぱり知らず知らずのうちに体感していた

ストレスってあったんだなーって

思ってしまいました。

 

 

そんなこんなで

とある海辺の近くで過ごすことにしました。

 

 

 

 

↑ 音量あげて聞いてみて下さい(^^♪

 

 

動画が見れなかったら、ごめんなさい

パソコンからだと確実に見えるとおもいます。

 

 

夕方、天気が悪かったですけど

波の音、鳥の声・・・

 

これがお部屋にいても聞こえるんです。

あぁ(/ω\)なんて贅沢な。

 

TAROTの反対押し切って関西にしちゃったけど

鎌倉や茅ケ崎、淡路島の海にしておけばって

「一瞬」ほんの一瞬・・・

揺らぎました(笑)

 

人間ですから、そうおもう瞬間もあります。

 

でも、思い直せば

毎日過ごす環境は利便性優先でしたから

 

ときどき煮詰まったりストレスたまったら

こうした海辺へしばらく過ごしてみるような

生き方もいいのかなって感じましたよ。

 

 

今までは海外の海、イタリアの島や

ギリシャって憧れて住みたかったし

そうしたとこへ年に何回かいって

滞在しながら仕事って思ってたんですけどね

 

それよりは今は国内でやりたいことがたくさんあって

ちょっと時間とれたら

近所の海や日本の国内の海辺のリゾート巡りも

いいのかもしれないっておもいはじめました。

 

日本にも素敵なところがある。

 

年を重ねて、経験や感性がより豊かになり

イメージや理想もそれにともなって変わるんですよね

 

甲乙はないから、色が変わるような例えです。

時には、昔のあこがれを、また想うようになったりとかね。

 

そんな自由な、いつどんな風に想ったことでも

叶えてやりたい(自分のために自分で)という生きるって

素敵なんじゃないかとおもうんです。

 

 

そんなこんなで

しばらく海辺でリフレッシュしながら

ガンガンに仕事しますので

 

ほんとに遠慮されずにいつも通りにお問い合わせください。

ブログに載せて早速、お便りきています↓

≪バンビさん大変そうだからもうちょっと後にしようと思って

いたのですけど、やっぱり緊急枠お願いします≫

 

はい、みなさま行き詰ってしまうまえに

いつものように情報を先にいれて早めの対応してゆきましょうね。

お気遣いせず、いつでも大丈夫ですよ(*´ω`*)

 

明日も素敵な1日になりますように!

 

 

Comments are closed
error: