尾道 あなごのねどこ

尾道 あなごのねどこ

 

ちょっとまえに行ってきました

引っ越す前は、最後ではないけど

なかなか来れなくなるからと

 

鞆の浦やしまなみ海道

尾道、たくさん行きました~(*ノωノ)

 

 

尾道にあるゲストハウス

あなごのねどこ

 

という可愛いHPをみつけて

↑ここをクリック

 

 

↑サイトの作り込みがすごいなーとおもって

なかなか腕のあるデザインです☆

 

 

722-0035 広島県尾道市土堂二丁目4-9

あくびカフェー

 

 

ゲストハウスはいっぱいで泊まらなかったんですけど

カフェにいきました。

 

一緒の施設にある、カフェですよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな入り口~

味があっておしゃれです(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

尾道の商店街のアーケードの中にありますよ

細かい創りがすてき☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェは、レトロな昔懐かしい

学校給食のモチーフです

それで黒板や

学校に届いていたパンケースのような(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェの中に、ゲストハウスの受付があったりします

 

 

 

 

 

 

 

メンチカツ定食にしました♪

給食っぽいトレー(*^-^*)

 

旗がクジつきです☆

味はどうだろーっておもったけど

意外に(失礼)本格的なメンチカツでw

ビックリしました

はい、美味しかったです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェの横に細い廊下があって

奥に進むとゲストハウスや

ちょっとお庭が広がっていたりって

探検したくなるような創りでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ店内の雰囲気

懐かしい雰囲気が完全に出来上がっていますよね

外と別世界です(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ尾道いかれたときは

カフェ利用されてみてください(^^♪

 

 

占い師★バンビの世界旅

In 尾道

 

 

Comments are closed
error: