バタバタしております(;^ω^)

バタバタしております(;^ω^)

 

バンビです^^

こんにちは

 

梅雨本番ですね~

お天気が悪いと気分が滅入る

気圧のせいかもしれませんが・・・

 

晴れが好きです(^^)/

青空と海がいいね~

 

といいつつ海が見えないところに引っ越してきましたから

海まではおでかけしないとですね☆

 

引越し先はどう?と聞かれますけど

まるで、、、上海のようです(笑)

↑ 良くも悪くも刺激的といったとこです

 

どーーーうしても

この間取りと、不可思議な物件が気に入ってしまって

へんてこりんな、尖った?バンビのチョイスは

どうだったのか解りませんが

 

「自分が決めたことに後悔しない!」

というのは自分のモットーです。

住めば都になるように、楽しもうとしていますよ。

 

お家のイメージは・・・

ラグジュアリーな、マンションの展示ルームみたいな

そんな「わぁ~大人ー」っていう雰囲気を創りだしています。

 

(↑ でたーラグジュアリー(笑)って突っ込まれそうですw)

笑ってやってください(^^♪

 

なので、カーテンやラグ、マットも

いろいろ調べて、コンセプトにあうようなインテリア

集め中です~

 

福山ロッツで使っていた家具たちももってきたので

Barカウンターなど

これまた味のある雰囲気に様変わりしていますよ。

 

気分は…

初めてお店を持った時の「わぁーーーーーーーーーー」(*ノωノ)

っていう感じで、楽しいんです

ワクワクに近いかな

 

確かに、運気に逆らって手に取った物件とエリアなので

多少なり難はありますけど、前向きに捉えるしかない

 

でも、小さな箇所をみていけば

何かとラッキーな利便性いい部分がたくさんあるから

良い所をみて、ポジティブに今を充実させていこうとおもっています。

 

そんなこんなで

まだ落ち着いてはいないですが、緊急枠も近い日程で

お入れできる状態になりましたから大丈夫ですよ!

 

7月からの未来予測カレンダーも

通常通りの申し込み日数ですからご安心くださいませ(*^-^*)

 

いつもありがとうございます。

 

みなさんも、梅雨に負けずに

楽しい箇所をみて、前向きにやってみましょう!

 

バンビ

Comments are closed
error: