村上恭子が心理TAROT占いつくってみました!

村上恭子が心理TAROT占いつくってみました!

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 

アッシュピンクバンビ

 

スタッフ村上恭子が贈る

  

《あなたの直感が選ぶ改善メッセージ》

 

TAROT占いでひいてみました!

 

カラーセラピーの資格を持つ村上のアドバイスも必見

  

   

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

  

☆今週のテーマ・・・

 

《悩みに対する行動をどうしたらいいか?》

 

下記のイメージに沿って、直感で選んで解答を読んでね。
バンビ「テーマは毎週変えていくよ!」

   

☆今週の質問・・・

 

《森を歩いていたら動物が出てきました!その動物は?》

 

バンビ「定番だけど、イメージしやすいよね」

 

  

☆あなたの直感で選ぼう・・・

  

A、ピンクのチョッキを着た妖艶なウサギ

 

B、プライド高そうな黄色の帽子をかぶった熊

 

C、ちょっと話しかけにくそうな虹色のカエル

 

D、こんなところに居ないだろうと思った普通のコアラ

 

バンビ「私の仕掛けにぜひ笑ってください
    さて恭子ちゃんは、どう紐解くか!」

   

☆あなたの解答・・・

  

A、

 

プライドやこだわりを捨てて、今までの自分を変えてみよう。現実を受け入れることで、道が開けてくるよ。
ピンクを選んだあなたは、本来優しさや愛情にあふれた人。包容力があり、女性のようなやわらかさの中に、時には男性のような意志の強さがある人。
いつも人を受け入れ、見返りを求めない愛情を持つ人だけど、時には甘えたいし、愛されたい。そんなマイナスな考えを持つことを本来は認めたくないのかも。
たまには、自分の心の思うままに感じることが大切だよ。本当の自分を見つめてみよう。きっと今までとは違う世界や価値観にであえるはず。

  

B、

 

無理はしないで、単純に楽しみを見つけてゆっくり楽しんでみよう。しんどいのは今だけ。そのつらさは必ずあなたにとって成長への糧になるから。心機一転、願いを思い続けてみよう。
黄色を選んだあなたは、いつも明るく好奇心がいっぱい。自分のスタイルがあり、個性を求める人。秩序を大事にして計画的に進める人。スムーズに物事が進まないことに対して、神経質になり、感傷的になったりしてしまう。本来のあなたは個性を大事にする人。周囲のペースに合わせないで、自分の足でゆっくり堂々と歩いてみては?

  

C、

 

あなたは守られています。心を落ち着けて、今自分がすべきことを考えてみて。そしてあなたの理想を思い描いてみよう。きっと状況が動くタイミングに気付けるから。
虹色を選んだあなたは、未来への希望がいっぱい。たくさんの選択肢や可能性を秘めています。でも、色々な選択肢がありすぎて考えがまとまらなかったり、注意力が散漫になっているのでは?
本当の自分はいったい何を望んでいるのか、立ち止まって考えてみて。時には足を止めてみることも大事。きっと、あなたの頑張りは周囲の人がみてくれているから。孤独にならないで、前向きな気持ちで進めてみてね。

  

D、

 

まずは今置かれている現実を受け入れよう。独りよがりにならないで周囲の声に耳を傾けることが大事。自分を信じて、強い意志を持とう。
今の自分や周りの環境を否定しないことが大事だよ。今は答えが見えなくても、状況が動かなくても、必ず今までの自分の行動の中にヒントがあるはず。過去を受け入れ、現在の自分を見つめてみよう。立ち止まって、自分が望む未来を描いてみよう。思いは必ず実現するから、自分の成長を信じてみて。

   

☆村上恭子のアドバイスと、バンビの掛け合いw

  

バンビ「久々の占いはどうでしたか」

 

恭子「緊張したけど、楽しかったです(^^) あっという間に時間がたっちゃいました。」

 

バンビ「子供ちゃんたちが眠った後に作成だなんて・・・
    すごい頑張りました~

 

    私はDだったのですけど(笑)まさに、、、置かれた状況や周りを受け入れる・・

 

    その通りすぎてかなり笑いました」

 

  

みなさんはどうでしたか??

 

ぜひぜひ楽しんでみてくださいね!

 

また心理TAROT占い企画してみまーす★

  

村上恭子のTAROT占いを受けてみたい方は

 

こちらのメニューをご覧くださいね!

  

メニューリスト

Comments are closed
error: