独り暮らし

独り暮らし

 

子バンビさんがお家を出て

海外で活躍してゆくとあって

春の時期はいろいろ重なって多忙でした~

 

嵐のように用事がてんこ盛りで

子バンビさんが旅立つ感覚を

十分に味わえないまま

だだだだだだだだだだ----っと

通り過ぎていったかんじです。

 

 

韓国ドラマみたいに「あぁ~子バンビさん~」なんて

無いない・ないw

 

ひと悶着ありつつ(まぁ、親子ですから)

「夢に向かって頑張ってね!じゃっっ!!!!」って具合。

 

 

出立に向けて、子バンビさん用の

オーダーメイドのメッセージ本でも作ろうかなって

想っていたけど、かなりの忙しさで断念

 

今年、作った「バンビの一言BOOK」と

色紙にメッセージと小さい時の写真を貼って

駅で見送るときに渡しました。

 

このくらいの程度でも、かなり親ばかレベルらしいです。。。

うーーーん(*’ω’*)

 

 

なるべく、親依存にならないように

こちらから連絡はしないようにして

自立の邪魔をしないようにと考えていますよ。

 

 

ドラえもんにならないように…

こちら側から気を付けなければです!!

 

 

そんなこんなで約20年ぶりくらいの独り暮らし☆

寂しいとおもいきや

全然。。。

 

 

むしろ快適(笑)

 

個々の性質によるかもだし

子育てから解放されたから余計に

ハングリーになっていた自由時間?

 

 

様々な影響を得て・・・

清々しく、気分が満ち足りて

独り暮らしが楽しい(笑)

 

10代でママになってしまって

子どもと一緒の生活がアタリマエで

染み付いた習慣があるから

新鮮なひとりの時間に感じるかもです。

 

そんな、「おひとりさま時間」を

堪能しているバンビです^^

 

 

 

Comments are closed
error: