ガンボ☆ ニューオリンズ

ガンボ☆ ニューオリンズ

 

ニューオリンズといえば

『ガンボ』でしょ!

 

って、ニューオリンズいかれた方との

話題は『ガンボ』になる。

 

 

『ガンボ美味しかった?』って

いかれた方との後々の会話では

『美味しかった!』って言えない感じで(;’∀’)

 

 

バンビは、お好みではなかった(-_-;)

もしかしたらお店のチョイスが…かもだけど

料理ばっかりは

好みがあるから仕方がない。

 

 

お店は、ガンボでそこそこ有名な話題の店。

 

 

ガンボとは、オクラを使ったスープのこと。

ジャンバラヤは炊き込みご飯のこと。

 

 

うーーん

タイの屋台ごはんの方が好みですぅ

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約なしでいったけど

 

15分ほど待ったかな。

早い時間にいったから

食べ終わって外にでたら、かなり並んでました。

 

一応、人気ショップのようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ジャンバラヤの オススメプレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これがガンボです

食べかけじゃないですよw

運ばれて来たらこんな感じ~

 

 

濃いから食べにくかったのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンがセットでぼんってきましたよ~

 

一度は、物は試しに~

ガンボ食べてみてください

 

意外にお口に合うかもですよ(*’▽’)

 

 

占い師☆バンビの世界

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed
error: