トリートメント こだわりすぎでしょw

トリートメント こだわりすぎでしょw

元から髪や肌が綺麗な方は必要ないかもですが

各所に努力しないといけないversionタイプ(私)なので(;^ω^)

情報を駆使して、使ってみるのみですね!

 

 

=====

余談ですが…

『日本からやってきました!占い師バンビです~』ニコニコって

サイババみたいな

もじゃーーーーーの髪だったら

海外のお客様もびっくりでしょ(*ノωノ)

 

(笑)

それは、それで面白いかw

======

 

 

 

 

今回のアメリカは長かったので

大量のトリートメント持っていってました。

 

@ケラスターゼ

@ヘアレスキュー

@リンケージ

これらの中のひとつ…を紹介。

 

 

 

大量に必要という予測は正解で(◎_◎;)

日本にいるときよりハイペースで

使わないとバサバサがケアできなかったですよ。

 

やっぱり水ですかね~

 

【ディーセス リンケージ】

 

困ったときの神頼みはコレ。

 

長年お世話になっています~

 

 

ネットで買うと安い時期は、200円台から300円台で買えるときも。

4つ付いているから400円だとしても1回100円。

(美容院で買うのは違う値段です)

 

今は髪が短いので、1本を半分にしてこまめにつかっています。

 

海外に持ち運びやすい形状なので

旅行にいかれる際はおすすめです。

 

 

健康な髪にハイペースで使い続けると

逆に髪がギシギシしちゃうので

自分で使う際は、取り扱い注意です。

 

 

一応、ネットで売っていますが

本来は『美容院でご指示のもと使う、サロン専用ケア』です^^

 

このリンケージのタイプが3つあるとおもうので

その種類が髪質に合わなかったら

逆にバサバサ・ごわごわします。

 

大概の美容院で扱っているとおもいますから

相談されてみてくださいね(*ノωノ)

 

 

 

ということで連日

海外事情のドライヤーとヘアケアでした(*´ω`*)

ご参考に♪

 

Comments are closed
error: