オクラホマ (アメリカ)

オクラホマ (アメリカ)

オクラホマってどこ?

ってなるとおもうんですけど(笑)

 

以前、ブログで紹介した

アメリカの中部あたりの州です。

 

日本人には誰一人会いませんでした(笑)

アジア人もお見掛けしなかったですね~

 

 

日本人やアジア人がいらしても

いらっしゃらなくても人類みな兄弟ということで

どちらでもいいのですが…

 

お見掛けしないくらい、観光地ではないという表現です↑

 

 

 

到着後に、唯一であろう観光エリアに

出没してみました

 

他の方のサイトでは

やや治安悪いと書かれていて

ちょっぴり、おかしげな人は居ました

 

でも福山の駅前でもときどき変な人いましたから

(後着けて来たりとか…)

おなじかなーとおもいます(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

こんな街です☆

 

 

水路を観光?テーマパークっぽくされたそうです~

ほんと一部だけでしたが

ネオンがきらめいて

馬車が家族連れでにぎわっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的は、ネットの口コミが良かった

メキシコ料理屋さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう~とおもったのに

どの料理も全てが。。。

塩が半端なく辛くて

(/ω\)

 

こんなハズレもあるもんです!

ドンマイ

 

 

日本だとクレームレベルかもですが

すごくお客様多いお店なので

アメリカでは普通の辛さなのかもです。

 

 

ハンバーガーやファミレスクラスも

塩が多いけど

終始の飲食で、ここが最強レベルでしたよ~

 

これまた面白体験でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

これも辛かった・・・

塩辛いのは

なかなかつらいw

Comments are closed
error: