10周年 お祝いメッセージ お手紙ありがとうございました

10周年 お祝いメッセージ お手紙ありがとうございました

お客様からのお祝いメッセージ

お手紙とメッセージカードを頂きました。

(プレゼントもありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手紙には…自分でも想ってみなかったことが

書かれてありまして

正直なところあまり10年という実感がなく(良くも悪くも)

お手紙の言葉から

『あぁ、10年ってこういう軌跡となったのかな』と

おもえてくるようになりました。

 

 

だって、『足跡』気にして走る訳でもないですし

『足跡』って自分で評価するものじゃないから

自分では分からないものですからね(;^_^A

 

 

動物と人間の違いは『言語を司る点』といわれますが

人として言葉で伝えてもらって

『自分の歩いてきた道』を見せてもらった気がしました。

 

 

お手紙の中に…

 

『10年間ずっと道なき道を歩き続け、今を創られてこられた』

『認め希望を持たせ、それは誰もが出来ないことで ちゃんと見抜かれる』

『ashpink Bambiがロッツで開いてくださったおかげで…』

 

 

そんな風にお役立てできてきたのかなと

やっぱり嬉しいですね(*ノωノ)

 

だからといって私が主役ではないので…

謙遜の気持ちでありがたく受け取らせていただきました。

 

こんなに良い視点で世の中を見ることができる

素晴らしいお客様にご縁がつながり囲まれていることが幸せです。

 

 

有難いお言葉を糧に

これからも支えさせてください。

ありがとうございました。

Comments are closed
error: