バターだって!人それぞれ

バターだって!人それぞれ

毎朝、ワッフルメーカーで

ワッフルを焼くのが日課になり

 

パンを焼けない代わりに

ワッフルメーカーで

朝から楽しんでおります。

 

我が家にもほしいなとおもいつつ

アメリカでは

ポピュラーなワッフルメーカーみたいですね。

 

朝から生地もスタンバイしてくれているので

すごく楽々に作れます☆

 

(作る模様とワッフルメーカーは後日アップします!)

 

 

さてさて

 

ワッフルにつけるバター

 

固いままのバターを

何気なしに

ワッフルに挟んで

溶かしてからいただいていたバンビ

 

他のアメリカ人の方々は・・・

それぞれの方法で召し上がっていた!

 

バンビは、ワッフルを1枚と1枚で重ねて

2重にしてバターを溶かす

 

別の方は、その段を3段に。

 

他の方は、電子レンジに

バターの容器ごといれて

やや溶けたくらいになって

容器からトロトロバターをかけて召し上がる。

 

他の方は、ワッフルメーカーの上にバターの容器を

おいて、ちょっと溶かしてから

ワッフルの出来上がりを待つ。

 

人それぞれで

すんごく自由です。

 

誰が何をしても

むしろ、同じ方法ではなくても

 

『とやかく言う人がいない』

 

自分は自分

人は人

 

そして相手に押し付けないし

相手のやり方も認めるけど

 

お互いや周りが違っても

変じゃないし

合わせたりなんかしないし

それでいい。

 

 

あーーーー・・・気楽だ(笑)

Comments are closed
error: