念願のニューオリンズ!

念願のニューオリンズ!

オクラホマから車の旅に出まして^^

ニューオリンズ入りしています。

 

 

ニューヨークはすごい大寒波で

大雪!!

その影響なのか??

ニューオリンズは常夏の予定だったのに

オクラホマ滞在日より寒い!

 

 

さてさて

あまりニューオリンズって聞くことないかもです

 

 

海外ドラマを見るきかっけになった

ドラマ『NCIS』

 

 

 

NCIS Season 15 – Opening Credits

 

きっとブログを長年読んでくださっている

方々は『あれね』とわかってくださるはず(#^^#)

 

 

この本家NCISのスピンオフ作品といえば・・・

『NCIS;Los Angeles』

通称、NCIS LA

 

もうひとつ、スピンオフがあって

 

これが!!!

 

 

 

「NCIS:ニューオーリンズ シーズン1」予告編

 

ニューオリンズ バージョンがあるんです☆

 

それでニューオリンズは行ってみたかった街。

 

でも、ジャズ発祥の地とは知らなくて

つい最近まで

フランスとスペインと南米が

ミックスされた特色ともしらなかったのですけど

 

めちゃくちゃ好みです~

 

街も、ジャズも、カラフルな色も

ヨーロッパ調やメキシコみたいな雰囲気

 

そして!!!

 

おばけが住む町として有名だそうで

ブードゥー教もおさかんで(;^_^A

 

路上占い師もいっぱいおられます~

MYタロットで

『試しにいってみてもいいですか?』って

聞いてみましたら

 

『不安をあおられるからやめときなさい』と出ました・・・

 

 

苦笑

 

 

そんなこんなで

アメリカの時間は夜中の2時半です~

 

がんばって予約投稿つづけます!

続きをお楽しみに!(^^)!

Comments are closed
error: