夢に占い師が現る!

夢に占い師が現る!

数年ぶりにやってきました

バンビの夢に…

占い師が出て来ました。

 

 

『占い師』が出てくる夢って

やっぱり、お告げ要素がたんまりで。

 

 

私自身でも、ちょっとおっかないかな(;^_^A

 

一番強烈だったのは

独立したてのときに占い師の夢をみて

ドンピシャのお告げを言われて

その通りにしたら、スゴイ展開になったこと。

 

 

その後も、数年に一度くらいで現れる占い師。(夢の中で)

 

 

再びやってきました。(◎_◎;)

 

 

今回の占い師さんは、影のような感じで

こげ茶色のフード付きのローブのような服装で

背が高かった。

そんなに辛口でもなくて、淡々としゃべっておられましたよ。

 

 

大まかに、2カテゴリーについて

お告げを言われました。

 

 

たぶん、私が未来予測や自分で出す占いメッセージに

反抗しているからだとおもいます(笑)

 

みなさんには『素直がいいよ~』って言っているくせに(笑)

自分自身の未来の道には、抗うあらがう抗う!(爆笑)

 

 

そう、問題児なんですよワタシ。

Hahahah

 

 

確かにそろそろ、岐路のタイミングになるから

きっと守ってくださっている方々総出で

『せや!夢に占い師たたせよう』

『よし!最終メッセージ送ろう』

なんて、総動員で頑張ってくれているのかとおもうと

申し訳ないm(__)m

 

 

そうですよね

その通りですよ…と

夢のお告げに対して「想う」反面

『でもなぁ、うーーん』ってまだ抗う私も居る。

 

人間らしいよ~

なんて悠長にしている時間は無いようなので

 

 

そろそろ素直に、未来の導かれる方向通りに

進んでみたほうがいいかも。。。と思っている今日この頃です。

 

 

みなさんは…

素直に、抗わないように。

という方向をオススメしてみます( `ー´)ノ

Comments are closed
error: