福山での美味しい♪

福山での美味しい♪

あんまり福山では外食しなくなったのですが

 

唯一、時々でかけるとこは

こんな具合ですw

 

 

美味しい味噌煮込みヒレカツ鍋~

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチ&チーズのお好み焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キノコのデミグラスハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものっていいよね!!

 

 

 

先日、友人とおしゃべりしてて

『やっぱり美味しいごはんとお風呂(温泉やスパ)行くと元気出るよね』って

 

 

人生ほんとにいろいろ起こるけど

課題だから誰にでもやってきます。

 

 

美味しいものが食べれて

美味しいって一緒に言える仲間がいて

話しを聞いてもらったり、話したり

 

 

こういうのがお金やステイタスよりも

本当に宝物だと思います。

 

 

泣きたくなるときもありますよね

だけど、仲間やお風呂やご飯が待っているから!

元気だそうよ( `ー´)ノ

 

Comments are closed
error: