お茶^^

お茶^^

お茶や珈琲が趣味という・・・

 

お家には様々なコレクションがあって(笑)

『今日はコレ』って選ぶのは面白い

 

最近やっと濃厚ミルクティを上手に作れるようになりまして

(えっと、まだラテアートはつくれないですね(笑))

 

上海でお茶を買ってみたり

ニューヨークの紅茶を楽しんでみたりです☆

 

 

先ほどの、10ZENのブレンドされたお茶が

非常に飲みやすい!

 

やっぱり、上海の高級茶もいいんだけど

濃いというか…お薬のにおいが気になるんですよね

普段、漢方飲んでいるから余計にそうかも。

 

香りもお茶の濃さも日本人寄りに

ブレンドされているなーとおもって

 

昨年、10ZENにいったとき買って

今回もリピートです♪

 

2種類買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

体質だとおもうんですけど

『軽々茶』と称したブレンドがイイみたいです。

 

『安経茶』の方は、効能が気になって買ってみたけど

味というか、すっと入らないかんじだったので

何かの漢方があんまりマッチしないみたい。

 

体質もそうかもだけど、その都度のコンディションで

お茶って変わってくるから少し時期が変われば

違うお茶のブレンドがほしくなるかも。

 

今は軽々茶に入っている『何か』が!!

イイんでしょうね。(合うという意味で)

 

みなさんもお気に入りのお茶や飲み物ありますか?

ぜひみつけて、気分転換の時間を持ってくださいね。

 

『Teaタイム』って贅沢なんですよ。

自分でそうした時間を自分へ作ってあげるのは

自分を大切にする!になりますから。ぜひ♪

Comments are closed
error: