年表と未来予想カレンダー

年表と未来予想カレンダー

2月に入りましたので

年表や未来予想カレンダー

ひらいてみてくださいね^^

 

私自身は1月と2月で全然色が違う流れなので

楽しみでもあり、実感がわかないから

(未来なので当然(;^_^A)

どうなんだろう~とおもっているところです。

 

 

お一人ずつにポイントになるタイミングって

要所要所でありますから

大事にされると、よりよい毎日に感じられるとおもいます。

 

 

書かれていることを忠実にというのは

自由に未来を選択できないので

そういったやり方は推奨しないです。

 

不都合や不安定になりやすいなら

先手を打って波をすくなく

 

良い岐路がくるときは

とびっきりの自分らしい選択を

思いきって勇気をMAX出せるといいですよね。

 

そのためのガイドラインとして

オリジナルのTAROT占い

情報を賢く使っていただきたいです!

 

 

2月から3月にかけてもチェックしておきましょう

流れがどんな風に繋がるか?知るだけでも

ヒントになったりします(^o^)丿

Comments are closed
error: