過去記事が閲覧できるようになりました^^

過去記事が閲覧できるようになりました^^

お待たせしてご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

過去記事が閲覧できるようになりました

<明日のメッセージ>や<ブログ>も

過去をさかのぼってみてもらえます

 

 

新サイトを昨年の秋から構築中です

いろいろとやりたいこと満載で

もっとたくさんの情報を解りやすく!!

と、こだわり続けていまして

作成していただいている方へご無理申しています

 

ネット関係って、ほんとうに素人じゃ

まったく歯が立たないのってありますね

無知だからかもしれませんが、複雑な原因もあるようです

 

これからもみなさまへ寄り添った情報提供してゆきたいので

何かお気づきの点がございましたらお知らせください

勉強になりますし、改善はかって参ります。

 

それでは下記、ご覧いただけたら幸いです^^

 

Bambi’sブログ

明日のメッセージ

Comments are closed
error: