21日(日)東京にて対面鑑定できます ☆(*'ω'*)

21日(日)東京にて対面鑑定できます ☆(*’ω’*)

。☆☆..:*・゚*:..☆☆..:*・゚*:....:*・゚*:..☆☆
▼・ェ・▼
Bambi 東京◆対面鑑定(TAROT占い)のご案内
゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚・。++。・゚

 
 
 

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。
海外(または通信)でお会いしたお客様よりご希望をいただき
東京や大阪での対面鑑定を時折実施しております。

 

「本帰国後に東京でお会いできたら」
「東京本社へ出張の時に会えたら」
「スカイプとは別にお会いして占ってほしい」
など、たくさんのご意見をいただきまして
心からお礼申し上げます。

 

少しでもみなさまのお役に立てる情報を
提供できますと本望です。

 

どんな深いお悩みでも、お悩みの種類が漠然としていても
大丈夫です、私の方で「真実の糸口」を探してお話を進めます。

 

何を頑張ったらいいのか?向き合う方向を見失った時・・・
どう過ごせば一番良い方法なのか?多角度から占い
あなた様へ必要な情報を提供いたします。

 
 

 
 

▼・ェ・▼
バンビの対面TAROTカード(占い)鑑定
IN TOKYO

 

東京(または近郊)にお住まいの方
一時帰国をされていらっしゃる方
出張などで東京予定の方へのご案内です。

 

2018年の総合運気や今年やってくる課題や対策

 

仕事の細かい内容をどうすべきかどうか
投資や今後の仕事の流れを把握したい場合に最適。

 

恋愛に対する悩み、お子さんの学校について
どんなことでもメニューのお時間以内でしたらお答えします。

 
 
 

  **――**――**――**――**――**――**

 
 

東京(Bambi対面)タロット占い 
 

 

日程 2018年
 
1月21日(日)10時~18時まで
 

 

限定2名様

 

※前後の日程は優先予約を頂いております。
上記お客様枠が少ないため、どうしてもの場合
22日月曜の早朝時間をご利用ください。

 
 

**――**――**――**――**――**――**
 
▼・ェ・▼
 
+□+■+□+■+□+■+□+■+
 その他…お知らせ
+□+■+□+■+□+■+□+■+

 

 
 
今回の鑑定場所は追ってご案内申し上げます。

 

★次回の東京対面鑑定の日程は
未定です、決まり次第ご連絡致します。

 

★スカイプまたは電話鑑定のメニューもあります。
(スカイプ(または電話)鑑定の方が安価)
上記の日程が難しいときは
通信を使った占いをオススメしております。
※メニューは30分6480円~。

 
★VIP出張鑑定メニュー

小さなお子様がいらっしゃったり外出が難しい方…
多忙すぎる方へ会社やご宅にお伺い致します。
日程や地域も自由にお選びいただくことができます。
(国内・海外OK、出張交通宿泊費の実費が必要になります)

 

 ▼・ェ・▼

 

+□+■+□+■+□+■+□+■+
東京◆対面
タロット占い鑑定料金
+□+■+□+■+□+■+□+■+

 

60分・・・30000円

 

90分・・・40000円

 

120分・・・50000円
 
   

 

※事前にお支払いください。
※消費税込の表記です。

 

 
***************

 

★ご予約はメールにて受付★

 

※2日以上経っても返信が無い場合はこちらへ連絡ください。

 

***************
 

 

◆LINEのアカウントからはご予約できません
Eメールにてご予約くださいませ(._.)

 

◆お客様へ確定のメールが届いて正式にご予約完了です。
確定メールが届くまで同じお時間のオファーが有った場合
早く正式確定になった方が優先となります。ご注意ください。

 

◆お支払いはお振込み・クレジットカード払い
ご希望に沿ってお手続きをご案内いたします。

 

★ご新規様のご紹介で・・・★
上記価格から1000円ずつ割引致します(60分以上)
ご新規様ご紹介で合計2000円の割引になります!!
※ご紹介者様も、ご紹介された方も、おふたりさまに
1000円ずつ割引です。(60分以上のコースで割引可能)
事前にメールでお知らせください割引のお手続きをいたします。

 
 

≪キャンセル料について≫
弊社では円滑にご予約をお受け出来るよう、タイムリーなスケジュールを組んでおります。
多くの方に喜んで頂く為、お時間についてご協力の程よろしくお願い申し上げます。
☆ご予約当日のキャンセルは出来ません。キャンセル料としてご予約料金100%をご請求致します。
☆ご予約の一週間前までの場合ご予約の料金の50%をいただきます。
☆ご予約の1週間以内~前日の場合、ご予約の料金の80%をいただきます。
※但し、ご予約の2日前までにご予約の振替が出来た場合は、キャンセル料は発生しません。
(スカイプ鑑定・メール鑑定への振り替えも可能です)
緊急時はなるべくご事情を汲み取ります、何か問題がありましたらご相談下さい。
Comments are closed
error: