心の支えになる言葉

心の支えになる言葉

どんな方でも『心の支えになる言葉』

あったりするのではないかとおもいます。

 

それはひとりひとりピンとくるものが違うし

その時はピンときていても

成長とともに違う言葉がピンとくることもあります。

 

何が正しいってないけれど

 

私の場合は何だろう~

と思い出してみると

『自分が最後の頼り』

という、最後の切り札や砦のように感じると

 

自分で解決きっと出来ていける

乗り越えていけるかも!

それなら好きにやってみよう

という気分になれます。

 

人によっては逆に不安を煽るかもですけど

私にとっては『頑張れる』言葉なんですよね。

 

みなさんは何か支えになる言葉ありますか?

Comments are closed
error: