2018年に参考にしてほしい言葉

2018年に参考にしてほしい言葉

スティーブ・ジョブズ

最後の言葉

~Steve Jobs Last Words ~

 

 

昨日、教えてくださったYさん。

なんだか伝えなければと思いブログに入れようと思いました^^

 

もうすぐお正月だから明るい話題がいいかなとおもうけど

今、聞いて

2018年に後悔しないように

「知っていて、気付いてよかった」

そう思っていただけたらとお伝えしようとおもいます。

 

私も数年まえまで知らなかった『愛』

年齢関係なく、どこかで気付くときがきたら

とてもラッキーです。

 

本当の意味や、真実の愛を知らない人なんて山ほどいます。

 

自分が愛せる人間であり

自分がとても愛される人間である

 

簡単であって、かなり難しいもの。

 

そういった目に見えない愛が

どんなカタチにも変えて、あなたを影響していくとおもいます。

Comments are closed
error: