紅白歌合戦

紅白歌合戦

昨年は見なかったかな

毎年はみないのですが

今年は、安室奈美恵さん・・・みたくて

順番をネット検索しつつw

 

予定の合間に見ました~

 

 

XJapanも☆Yoshikiのドラムにうるうる。

ほんとうに調子悪そうな

Toshiが気遣って真後ろで歌う姿にも

信頼関係がうかがえますよね。

高校生のときにライヴいったのを思い出しました☆

 

 

エレカシは、TOYOTA時代のUさんに教えていただいて

すっかり宮本さんのファンw

あんな個性すぎて熱いひとタイプなんですよ・・・

日本になっかなかいなくて(*ノωノ)

こまったもんです。

ライブの宮本さん見るのはやっぱり伝わるものありますよね。

 

 

さてさて、先ほど、安室奈美恵さんの出番でした。

私の2つ年齢が上ですが

すごく素敵な輝かしい表情や瞳をされていましたから

とても努力されて、良い生き方されてきたのかなとおもいました。

 

上手くいえないですけど自己コントロールして

やるべき達成感というのが漲っている気がしましたよ。

 

こういったパワフルでひとつひとつの年代を

生き抜いていく生き方・・・勉強になります。

 

単なる自分自慢じゃなく

内側から、誰かのために輝き続けて

自分でも満足のいく、自分らしい納得できるまで

努力する生き方。

 

本当に素敵だなとおもいますし

表情からとても感じられました( *´艸`)

 

こんな風に紅白歌合戦をみるようになるなんて

ちょっぴり年齢感じてしまいますね(笑)

Comments are closed
error: