不安ふあん不安

不安ふあん不安

いろいろ考えちゃうときありますよね。

 

不安がてんこ盛りで

どうにもならないときもあるとおもうんです。

 

 

それらが「悪」と思えば

自分を攻撃することになりますから

やめときましょう。

 

 

自然に起こる事だ…と

おもってください。

 

 

まずは認めることから。

「あーわたしは今不安だ」

そう思えばいいです。

 

 

不安になるのは弱いとか

不安になるのが悪いって思っちゃだめ。

 

 

認めることができてきたら

なるべく不安を見ないように

気分転換して楽しもうとしてください。

 

不安すぎたら楽しめないから諦めないことが一番。

それでも楽しもうといろいろ行動したら

なんだか不安を考えなくなりますよ。

 

不安を対峙しようとしないのがポイント♪

 

Comments are closed
error: