お風邪はひかれていませんか?

お風邪はひかれていませんか?

なかなかブログ更新までできておらず

大変ご迷惑をおかけしております。

 

目の前の必要としてくださるお客様へ

大変な方へのサポートなど

大事なことからさせてもらっています。

 

尾道の児童養護施設の先生からも

『かなりお忙しい方じゃないですか…

でもちゃんとボランティア活動もされているんですね』と

お声掛けしてくださり恐縮な気持ちでした。

 

一番多忙期になる時期であっても

やるべきことは『やる』という頑固な(笑)

譲らない生き方なので。。。

 

昔ほど、忍耐の毎日ではないですから

ごくごく幸せな時間だとおもっています。

 

みなさんは、譲れない時間や

頑なに守りたい事柄はありますか?

 

 

もっと自分の生き方を自由に決めていいのですよ?

常識や一般、誰かの意見よりも

やりたいことする

やれるように力をつけてみるのもいいかもですね。

 

 

なかなか寒い時期に夏のような解放感って

出てこないんですけど(;^_^A

 

新しい年から!!何かしてみよう

譲らない個所を守ってみようと

決めてもいいのかなーとおもいますよ(^_-)-☆

 

ぜひぜひ挑戦してみてください!

Comments are closed
error: