児童養護施設に行ってきました

児童養護施設に行ってきました

先日、笠岡の児童養護施設

悲眼院さんへ、個人的に訪問させていただきました。

 

キラキラパーツの手作り会やぬりえイベントと

弟のケンケンや仲間たちとサッカーや野球

楽しみました。

 

ご参加いただいたみなさまにも

心からお礼申し上げます。

 

もちろん、図書カードもプレゼントしてきました~

(図書カード寄付のみなさなまにもありがとうございます)

瞳をきらきらして喜んでくれた子供たちが愛おしかったです。

 

手作り会に接着剤を袖口に毎回つけて

《ふいて~》って傍によってくる子は

寂しくて誰かの温もりほしいのかなとおもいました。

 

たくさんの子たちにハグと笑顔を届けてきましたよ☆

 

クリスマスまでに、他の児童養護施設へ

図書カードはお配りしますので

12月10日くらいでしたら間に合います!

 

みなさんの善意のご寄付まだまだ

お待ちしております。

 

イベントの詳細などは、寄付して下さった方だけへ

公開する予定です。受領書や領収証も全て公開します。

透明なボランティア活動を、細く長く続けてまいります。

 

多くの子供たちがクリスマスに

ほっこり笑顔になれますように・・・

 

アッシュピンクバンビ

堀江真代

Comments are closed
error: