ブックマークのURL  ご注意ください

ブックマークのURL  ご注意ください

【ブックマークのURL  ご注意ください】((+_+))

【重要】

今までブログのページをブックマーク登録していた方
(WEBクリックしたら、すぐにバンビのブログが出るようなシステム)

このブックマークのURLを変えてください。

http://p-bambi.com/blog/    今までこれになっています。

http://p-bambi.com/    今までのホームページの最初ページに設定してください。

(理由1)

新サイトの項目に、ブログだけではなくコラムや占いページを
作りましたので、ブログだけのブックマークをしていましたら
無料占いや、無料コラムのページを見過ごしてしまいます。

今までのブログで統括して、占いやコラムもブログ内へ一緒に掲載していました。
これからの新サイトでは、「占い」「コラム」「ブログ」「メニュー」など
項目を分けて表示されます。

(理由2)

今までのブログへ直接行くURL
http://p-bambi.com/blog/

何かと不具合が生じるそうで
ある程度の期間が過ぎたら、こちらから自動的に新サイトへ
切り替えることを廃止するかもしれません。

または、知らないところで自動切り替えができない可能性もあるやもです。

※今現在は当面、http://p-bambi.com/blog/ をクリックしたら
新サイトへ行くようになる設定です。

という流れになっていまして

解りやすくシンプルに申しますと

ブックマークでブログを読んでいた方は
ブックマークを  http://p-bambi.com/  に変えてください。

ブックマークをしていない方は、http://p-bambi.com/  にブックマークを設定
もしくは、「アッシュピンクバンビ」と検索してください。
左上に、「ashpink Bambi公式サイト」と書かれていたら偽物ではなく本物です(笑)

アメブは表示されません。
WEB上では残しておくので、検索すれば出てくると思いますが
模倣サイトも多数ありますから、「アッシュピンクバンビの公式サイト」
で情報を必ず確認してくださいね(;´・ω・)

9月に原因不明の不具合でブログが使えなくなり
アメブにて対応していましたがコピーガードができないので
新しいブログサイトができるまで保留させていただいていました。

ようやくブログの部分から、公開となります。

新サイトは全て構築できていませんので
まだ開けないページもありますがご了承ください。

「ブログが読めなくてさみしい」と「まだですか?」と
お問い合わせくださってお待ちいただいたみなさまにお詫びの気持ち。

9月から多くの方が親身になって手助けしてくださり
今もお忙しい中、バンビブログや新サイトを作ってくださるシステムの方。
心から感謝いたします。それなくして、ここまでリニューアルできなかったので
本当にありがとうございました。

新サイト(ブログ含む)は、今までやっていきたかったサービスを
どんどん入れ込もうとおもっています。
恐らく半年、1年とだいぶ時間は必要だとおもいます。

ひとつずつ、ページのシステム作ってもらうので
新サイトを訪れるたびに「面白い」と感じていただけたら…
そして何より大切な「お役立て情報」「元気になれた」「少し気持ちが和らいだ」と
おっしゃっていただけるような、今までのアッシュピンクバンビのブログのように
初心を忘れず続けてまいります。

「もっとこうしていきたい」「このように寄り添えるサービス提供を」と
考えて、構築しつづけていたら、バンビの新サイトは
サグラダ・ファミリアのように???

いつまでもゴールと呼べるものは形が見えないかもしれないですね。
いい意味です^^

それだけ、「そのときにマッチする」「時代やニーズにあう提供」
心掛けてまいりたいと思います。

また、なるべく更新がんばっていきますが
毎度お伝えしています通り
「ご利用のお客様対応を一番優先で大事にできてこそブログサービス提供ができる」
とおもっていますので
どうしても緊急の方が超えに超えたキャパのときは
時々サイトも更新がとまるとおもいますのでご理解ご容赦くださいませ。

Comments are closed
error: