日々☆吉田山田

日々☆吉田山田

先日、ふっと街で耳にはいってきた歌。

 

「聞いたことあるー」と思って

アプリで検索すると・・・

【日々】という歌で

吉田山田さんって方がたが歌っておられます。

 

 

ユーチューブの貼り付けができないような映像だったので

載せてないのです(*_ _)ぜひ聞いてみてください。

 

歌詞もとっても素敵です。

 

今の時代は、「嫌なことは嫌」

「女性だってひとりで歩ける!」

そんな強さがあり、我慢なんて無縁かもしれないけど

 

我慢というよりは、愛だったのかな?

と思わせてくれるうたです。

 

みなさんはどうですか?

「何でこんな我慢しないといけないの?」を

「愛情あるからだよね」って変換できたら

もう少し見えてくる何かがちがってくるやもです^^

 

 

思い通りだけの人生を手に入れようとせず

目の前にある喜びや、起こることへ興味を持ってみませんか?

Comments are closed
error: